So-net無料ブログ作成

今年の聖夜祭はどうなるだろう? [AFO]

いえ別にお見合いパーティーを忘れてるわけじゃあないのですがっ。
ターゲットな王様と分隊長達の中で、カップル成立する人数はどんくらいかな~?とか、冒険者同士では成立するかな~?…とかね?どうなるかなぁって思いましてっ。
…大ホールの中で愛を叫ばれる方、パリにも現れるといいですねぇ(´-`*)

それから、橙分隊のイヴェット隊長が以前好きだった人って、もしやあの人でわなかろうか~?…とかも気になってたりするのです。
依頼書読んだ瞬間にね?リーディアがきゅぴーん…とね?(何)
うちの子達は参加してないですが…報告書が楽しみなのです。

さて、催促系?依頼がまだ出て来てない分隊長は…

  • ヨシュアス・レイン団長
  • フラン・ローブル灰分隊長
  • シュバルツ・カッツ紫分隊長
  • オベル・カルクラフ藍分隊長
  • フェリクス・フォーレ緑分隊長

ギュスターヴ隊長は既に結婚済みなので除外(不仲説が出てるらしいですが…)
記録係予定表を見る限りでは、フラン隊長とフェリクス隊長は依頼として出てきそうなのです。
ヨシュアス団長とシュバルツ隊長は…どうなのでしょうね?
予定表には書かれてないですが…。

でも1番気になるのはオベル隊長なのです!
だって担当MSさんがいるのかすらわからないのですもの!!(姜MSさんの依頼に登場してた事を忘れてましたorz)
【幸せの刻】リアイベで初めて(その前に、依頼に出てましたorz)紹介されて以降、まったく出てこないのです…。
依頼や大ホールでは、フェリクス隊長のほうが影が薄いとか言われてましたが…私的にはオベル隊長のほうg(殴)
…どんな人なのか気になりますね~。
大ホールで会えるといいなぁ…('-'*)

一応、フェリクス隊長版の依頼が出たら、リーディアで参加したいなぁと考えてはいるのです。
…依頼用のお様、ちゃんと作っておかないとなのですよっ(ぐっ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

天津風

 はじめまして。
 美沙樹よりはアシャンティ、ライラ、ポーラの方がよほどお世話になっておりますね。

 オベル分隊長ですが、「【繊細な指】要人護衛」のリプレイに登場されていますから、姜さんが担当なのだろうと思うのですけれど、真相はどうなんでしょうね。
by 天津風 (2007-11-28 23:47) 

みと

はわ、こちらでは初めましてでようこそです~♪
いつもお世話になっておりますっ!
本当に毎度毎度ご迷惑を…(;ノノ)

∑って、オベル隊長がナチュラルに登場してる~!
しかも何回か読んでた報告書に…。
全然気が付きませんでした…orz

はうう、教えてくださってありがとうございました~!
リプを読む限りでは、「ブランシュ騎士団の良心」と言われた所以も解りますが…今後の活躍にも期待!ですねっ(ぐっ)
by みと (2007-11-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。