So-net無料ブログ作成

考え忘れていたのこと [AFO]

フリアドがやっぱりデカイことになってるぜヒャッホウ!…なんて壊れてはいませんよ?
ただ…OP本文にリーディアが登場してた事が予想以上に…なんか…。
凄く恥ずかしいんですけどおおおおおおおお???!!
何あの子旧聖堂の掃除しt…って旧聖堂の卓で掃除してるネタを拾ってもらえたのねありがとうございます!!
しかも何か、呉羽MSさんのOP本文で出てる、旧聖堂の扉の傍で箒持って掃除してる子って11572938.gifこの子か!?11572938.gifこの子なんですかあぁぁぁ!?(落ち着こう)
ああもう、紡木MSさんのOP本文が直視できないのです…こっぱずかしくてorz
ぎゃー、どうしよう~!(ごろごろ)

…な、何か他の事を考えて気を紛らわせば良いのでしょうか。ええと…。
あ、ノストラさん捕縛って、子供の頃遊んでた、こおり鬼みたいですね~。

こおり鬼というのは、じゃんけんで「鬼」と「逃げる子」に分けて、鬼が数かぞえてる間にみんなで逃げる…ところまでは普通の鬼ごっこなのですが。
鬼に触られた子供は、他の子に股の下をくぐってもらうまで動けなくなるってルールがあったのですよ。
他の子に触ってもらうだけで逃げられるってルールもあるようですね。

…や、何かノストラさんが凍ってる子で、リーディア達が凍ってる子を助けようとしてる子達みたいだなぁ~とか(*ノノ)


こんな感じで現実逃避っぽいことしながらも頑張るであります。
ノストラさん捕まえた後はどうなるかな~?
持ってる情報洗いざらい吐いてもらう?予言書は預言書だったのか問い質す?背負ってる罪を償う?それともいきなり処刑コース?
…なんて後の事は考えずに、今の依頼の事だけを考えるであります!(しゅた)

…参加者、集まるですかね~?

当日になるまで忘れてたのですが、2月27日に4485946.gifリルが14歳になったんです。
現実世界では中2な年齢…あのリルが。
…BU新調したほうが良いのでしょうか?(ないけど)

でも、ケンブリの誕生日メニュー(蜂蜜たっぷり~♪なケーキ)を見~て~る~だ~け~にしてしまいました。
ケーキ見ながらなんとなく普通のメニューを頼んじゃって…(;ノノ)
0.1Gくらい、頼んでも支障ない程度には儲けてる子ですのにね。
何故頼まなかったのか…今でも謎なのです。
あれ~?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。