So-net無料ブログ作成

今日は3月4日。 [AFO]

あぁ…もう今日中には出発するんですね、捕縛依頼…。
どこか取りこぼしがないか、忘れてる事はないか~と考えながら纏めたりプレ削ったりしてるんですが…ふとある事に気づきました。

3月5日はリーディアの誕生日なんです(むげふぁんにいる子も違いました。あっちは4月2日でしたorz
これで19歳になります。


・・・・・・・


何のフラグでしょうか?
ここで「私、この戦いが終わったら…旧聖堂で隠居生活を送るんです」をプラスして死亡フラグにしろという、天からの思し召し?
………ちょっと惹k

(暫くお待ち下さい)
しかしまぁ、もう19になるですか!
冒険者なりたての頃はまだ15歳だったというのに…年取るの早いですねぇ。
中々見た目年齢が変わらない子ばっかり動かしてたので、よりあっという間に感じるのでしょうか。
β版時代のキャメ酒場で挨拶したものの半放置気味だった子が、今や国や教会にとっても重要な依頼を受けてるとは…。………。
こういう話書いてると、ホントにリーディアが隠居しそうですね。
それはそれで構(殴)

…えー、多分馬車の中で19歳の誕生日を迎えるリーディアですが、もし当日になって作戦ルーム内で死亡フラグ立ててたら…
みとのテンションが灰になってるんだと思ってくださいorz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

「ひ」とか「さ」とか「ぎ」とかいう名前の人

ひっそりこっそりお邪魔しますっ。こそそ。
リディちゃんが隠居なんてそんな。みとさんが許しても全世界のパリ旧聖堂ファンっていうかぶっちゃけ私が許しませんのことよおおお!と、叫びに来ました(迷惑)
フリーアドベンチャーシナリオとそれにまつわる関連シナリオ、無事に公開おめでとうございます!
新アイコンのぷにぷにも完成おめでとうございます!!
FAシナリオは是非参加させてもらわなくちゃと意気込んでいたのですが、私は結局参加できなかったのであります~…(しょぼり)
めいっぱい応援しておりますので、頑張ってきて下さいませねv
by 「ひ」とか「さ」とか「ぎ」とかいう名前の人 (2008-03-04 05:39) 

みと

うわ~い、いらっしゃいまし~♪
ってパリ旧聖堂ファンですか!(笑)
リーディアったら…「番人→隊長→大尉」ときて、ついにアイドル的存在に…?(ぇー)
みとでは予想できない地位を駆け上がっているのですね!

アイコンはお気に入りなのですっ(*ノωノ)
FAシナリオ、ひしゃぎさんちの子も狙ってくれてたとはっ。わ~い、ありがとです♪
参加者は意外ときっちり埋まってくれまして…そして全員知ってる方で心強かったのです。

後は結果を待つのみですが、成功…するといいなぁ…(ガタガタ)
何はともあれありがとうございます~♪
by みと (2008-03-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。