So-net無料ブログ作成

後は天命を待つのみ [AFO]

(みとは力尽きました)



リーディアで依頼したノストラ(通称N)さん捕縛依頼、とうとう出発しました。
死亡フラグはギリギリ言わなかったんだぜ!
でもテンションがまだオカシイままなんだぜ!

依頼は出発したものの…相談の取りこぼしや忘れてる事、依頼成功に関わる何かを忘れてやいないかといまだにビクビクしております。
ぬあ~、大丈夫でしょうか~(ゴロゴロ)
ブランシュ騎士団の方々も、死傷者が最小限に止まってると良いのですが…っ。

そゆ事考えてるうちに灰なテンションになってきたのでしょうか?
出発直前になって皆の中でネタ発言が増えてゆく姿が面白かったです(笑)
ベゾムで魔女の○急便は是非見たいなと!
そんで緑分隊に「お届け者で~す」ってNさんを…!

…リーディアの誕生日になってもこんなテンションのままだったら、またネタなフラグを立てちゃいそうなのです。
何をさせましょう…('-'*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。