So-net無料ブログ作成

近況…?報告…? [AFO]

9月の下旬から、パリの酒場で行っている事があります。
卓名は『復興募金再びっ♪』。
酒場の募金メニューを使って、パリの復興に役立てよう!
…というものです。
旧聖堂の卓で、何人かとひっそりこそこそ話し合って出来た企画なのですっ(*ノノ)

NPCなブランシュ騎士団灰分隊長さんもご協力してくださってるのですよっ。
集まった募金をどのようにして活用したのかなどを、定期的にご報告してくださるのですっ。

募金卓のほうは、12月上旬辺りで終了。
という予定になってるですが…
色んな方々が募金に来てくださってて、とってもありがたいのです(*ノノ)

募金卓はまだまだ続いてますので、ぜひぜひご協力くださいませ~♪(宣伝)


さて、夜会イベシナですが…リーディアが参加したほうは大成功でしたっ。
姜MSさんの、レンヌ姉妹のほうも大成功だったようで…とりあえずは、一安心…ひと、あんし…ん…?

…早く、レンヌ姉妹とマント領主さん達と一緒にお茶したいです(ゴロゴロ転がりながら)

 

 

 

 

 

 

 

リーディアの恋路を応援してくださった皆様。
作戦ルームの『激励の言葉』卓でも感謝の気持ちを述べましたが…改めて、感謝を。

リーディア(と私)の性格が性格なので、「恋愛してみたほうが良さそうだ」という状況にでもならない限り、絶対といっていいほどそっち方面に意識を向けもしない子なので、皆さんの後押しがなければ生涯一人身だったかと思います。
どういった結果になるにせよ…まぁ、何とかやってくでしょう。この子なら。

イベシナのほうで、リーディアを応援してくださった方々。
…本当に、ありがとうございました。
灰の人の世論調査ではリーディアが1番支持されてたとはいえ、王妃候補の中でも不利な状態であった事に変わりはありません。
準備を手伝ってくださる方々はどれだけいるか、初経験となる夜会への参加や諸々の物事に対する気持ちをどう整理していくかなど、心配事は沢山あったのですが…。
ありがたやありがたや…(何か拝んだ)

もし王妃として選ばれたとしても、更なる試練が待ち受けてはいるのですが…
元々、単独で地獄に赴く覚悟でいってる子なので、試練上等。愛があるならOK。
シナリオコンテンツが終わるまで、精一杯自分の人生を歩ませていこうと思っております。

それでは最後に…

皆さん、本当に本当に、ありがとうございましたっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。