So-net無料ブログ作成
検索選択

リーディアは開き直りました [AFO]

夜会イベシナの報告書が完成…してから、数日が経ちましたっ(ぁ)
…イベシナはプレイングが載らないので、こっ恥ずかしいプレイングを送らねばならん時ではとても安心する仕様になっております。
それでも報告書読むとなんかこっ恥ずかしいですけどね~!!


とりあえず…クラリッサさんから届いたカードの言葉と、王様と話してた内緒話の内容が気になる背後でした。
特にカードのほうは…内容によっては時間差で泣くかもしれません。
背後が。


まぁ、いっぱいいっぱいになる状況も終わりましたし、あとは今の内にできる事をやっておいたほうがいいでしょうか。
…相談卓を始め、各所で書いた言葉ですが。
まずは復興募金のほうに力を入れつつ…何かできるか考えてみるです。

というわけで、DOLLerMSさんのイベシナ『【収穫祭】冒険者屋台村』に11572938.gifリーディア突っ込んでみました。
もしかしたら4485946.gifリルも参加するかもです…(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

玖堂 由陀

こちらではご無沙汰してます。
玖堂さんだったり紫堂さんだったりする人ですw(←

お茶会イベシナ拝見しました!
リーディアさん、おめでとうございます!!末永くお幸せに!!(>∀<)
本当に見ているこっちが幸せになれる光景でした~。
by 玖堂 由陀 (2009-12-20 00:24) 

みと

ギャー!気付くの盛大に遅くなってすみませぐはぁっ!(ばた)

えとえと、遅ればせながらいらっしゃいませですよ~♪
そしてありがとうございます~♪(*ノノ)
by みと (2010-06-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。