So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/12/26 [雑記]

  • mito9818mito9818はっ、ちょっと作業離脱なのです~!(ばばっ)12/25 22:14
  • mito9818mito9818@hijiri_raika (こくり/ぁ)12/25 22:14
  • mito9818mito9818@hijiri_raika ですですっ。それで、詳しい所を知りたくなって…(*ノノ)12/25 22:12
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe 抱っこ中なら顔も見えにくいですからきっと…きっと!(ぐぐっ)12/25 22:11
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe ・目元の描写はしない ・抱いている赤ちゃんの頭部が見えるだけで顔は見えない …といった描写は可能みたいです!と言う訳で…一応、頼めそ、う?(ドキドキ)12/25 22:08
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe 壁】<)ノシ 赤ちゃん描写の返答が届いたのです~!「基本的にピンナップ商品では赤ちゃんなどの描写を、ペット扱いとして描写は出来ませんが、モブキャラクターとしての描写は可能」だそうです!12/25 22:07
  • mito9818mito9818ほむり…なるほど、モブ化ならOKっぽい…?(ふむふむ)12/25 22:04
  • mito9818mito9818Σは!お問い合わせの返答来てた!(もそもそ)12/25 22:02
  • mito9818mito9818@fuduki_ag フヅキさんも、お大事になのですよ…(ほろほろほろ)12/25 19:12
  • mito9818mito9818@myououin @soicafe まとめてーですみませんが、昨日はありがとうございました~!ご心配おかけしましたですっ(しゅた)12/25 18:42
  • mito9818mito9818そんな私はまだまだ風邪っぽさはあるものの、鼻水とかは大分収まってきた感じがします。ご心配おかけしましたですっ12/25 18:41
  • mito9818mito9818佐和野村の報告書も届いてたので読んでみましたら、何だか色々と…色々で(*ノωノ) 妻友の会の惚気合いもしっかりできて満足なのです。えへへ、お声かけありがとうございました~!12/25 18:39
  • mito9818mito9818あぁ…アクアさんが美し過ぎてつらい…(*ノノ)12/25 18:33
  • mito9818mito9818美しいのです…アクアさんが非常に美しいのです!海の精だわ~!(*ノノ)バナーのほうも想像通りだった上に、アクアマリンの数が3つでっ。主人夫婦とアクアさんを表しているのでしょうか…! うわぁ~ん!さなえ絵師さん、ありがとうございました~!12/25 18:32
  • mito9818mito9818ふおわきゃ~!(納品見た)12/25 18:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。