So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2013/01/01 [雑記]

  • mito9818mito9818皆さん、お相手ありがとうございました~!んでは…寝るのですっ(むにゃむにゃ)01/01 02:16
  • mito9818mito9818初心者チャット…(じたじた)01/01 00:46
  • mito9818mito9818あ、銀雨の年賀状が届いたのです…。なんだか感慨深いものが…01/01 00:33
  • mito9818mito9818@hirano_for_wt はわ、おそば中でしたかっ。そして、夜更かしはよくない、なのですね…(笑)01/01 00:28
  • mito9818mito9818@hirano_for_wt 壁】・;)Σいやいやゆっくりしてっていいのですよっ?(あわあわ)01/01 00:24
  • mito9818mito9818★の優先度:狭霧>リーディア #今年の抱負01/01 00:20
  • mito9818mito9818ヤギさんの可愛さに悶える…!01/01 00:12
  • mito9818mito9818あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくお願いします~♪01/01 00:02
  • mito9818mito9818今のうちに笑顔なアイコンに変え変え12/31 23:55
  • mito9818mito9818@myououin こちらこそ、沢山お世話になりました~!来年もぜひぜひ、よろしくですよ!(*><)ノシ12/31 23:37
  • mito9818mito9818む、そろそろ今年が終わっちゃうのです…。ええと、皆さん今年も大変お世話になりました~。ご迷惑もおかけしたり何だりで…(へこへこ)来年も、ぜひともどうか、よろしくお願いしますです!12/31 23:32
  • mito9818mito9818(ぱちぱちぱち)プリンセス プリンセス、これで見納めなのですね…。寂しいのです12/31 23:17
  • mito9818mito9818@susa_j と、年を超す前には顔出しをっ……できたらいいなっ(12/31 22:55
  • mito9818mito9818…はっ。何だかんだで紅白に集中してて茶室に行けてない…(汗)12/31 22:50
  • mito9818mito9818三輪さんに圧倒されました…12/31 22:36
  • mito9818mito9818はっ、YUIさんの番っ(正座)12/31 22:12
  • mito9818mito9818@cat22kitty22 Σはっ!何やら待たれてっ?(あわわ)12/31 21:36
  • mito9818mito9818そういえば、茶室誰か落とそうかと思ったですが…誰にしよう(ぬぬ)12/31 21:33
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 私的には、どうしても参加したい時とか、依頼のサポートしたい~って時に枠があるとありがたいのがサポート枠なのです(しゅた)12/31 21:32
  • mito9818mito9818@mikanagi_k おお、そうなのですかっ。こちらは何度かお世話になっちゃっているのです…。サポも依頼拘束されちゃうので、不便は多いかもです?12/31 21:28
  • mito9818mito9818@mikanagi_k サポは本当に、サポートですからねぇ…。ちょこっとお手伝いするだけでもいいから!って思う時は、ありがたいのですが…っ12/31 21:23
  • mito9818mito9818@mikanagi_k そこが一番の問題なのです。サポート枠もありますけどもっ(めそ)12/31 21:21
  • mito9818mito9818@mikanagi_k …そ、そこから始まる、愛とか?(そわそわドキドキ)12/31 21:20
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 本当にやるなら、うちの子はもろ手を挙げて応援しそうです(*ノノ)12/31 21:18
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 襖】・*)(←12/31 21:17
  • mito9818mito9818天見依頼…いやこれ天見の人が出てるだけで、別に天見関係ってわけでもあるけどえっと…あれ?(12/31 21:16
  • mito9818mito9818天見依頼がががががが(落ち付け)12/31 21:11
  • mito9818mito9818舘さん渋い…(ドキドキ)12/31 20:35
  • mito9818mito9818HY大好き…(*ノノ)12/31 20:06
  • mito9818mito9818きゃー、ミッキー!(きゃっきゃ)12/31 19:54
  • mito9818mito9818NHK、割とああいうの好きよね(笑)<金爆12/31 19:37
  • mito9818mito9818お疲れ様でした~ (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/31 16:45
  • mito9818mito9818季節限定商品ですが、ピンナップ系でも縦サイズが続いているので、横サイズでも頼めるようになるとありがたいです… (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/31 16:43
  • mito9818mito9818@fuduki_ag 寝ぼけまなこにアグネスさんの笑顔が飛び込んできて、なんだか幸せ気分になったのでした。咲嶋さんの笑顔イラスト、いいですよね!(*ノωノ)12/31 12:04
  • mito9818mito9818神社のちらし、始めてみた気がする…(くしくし)12/31 11:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。