So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2013/01/02 [雑記]

  • mito9818mito9818(おみくじ拝見中)…ノミ(ネート)って悪い言葉だったのですか。しかし…私は1年で20回もステキステキ言ってたのですね…!01/01 23:15
  • mito9818mito9818Σ(、、;)おぅっ、勝手にツイートするのですかねっ?それとも重かったせい…?<おみくじ01/01 23:09
  • mito9818mito9818良い言葉「ありがとう」を211回ツイートしたmito9818さんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/uK8vEEU001/01 23:06
  • mito9818mito9818予約は落選でした。旗取り…頑張るですっ(ぐっ)01/01 22:16
  • mito9818mito9818@kazahana_y @haigo_wtpl 壁】ω-)。о゜上の子達は、お姑さん…(01/01 21:35
  • mito9818mito9818壁】ω-)。о゜茶室行きたいけど、ねむねむの魔力が…01/01 21:19
  • mito9818mito9818@myououin えへへ、ありがとうございますっ。なんだか嬉しくなるのです~(*ノノ)01/01 21:11
  • mito9818mito9818( 'ω')2013年の ( 'ω')みとは ( 'ω')何かが ( 'ω')違う ( 'ω')例年以上に ( 'ω')仲間に恵まれる http://t.co/25pEXMCF Σ(;ω;*)01/01 20:44
  • mito9818mito9818洋物と弓術向けかぁ…(へにょり)01/01 18:17
  • mito9818mito9818ノ さぎりん、お年玉あげる! 「ベイル「翼竜鱗」」 「スーツ「金の剣」」 「弓術の腕輪」01/01 18:12
  • mito9818mito9818年末年始福袋は…妖精欲しいけど、ぬぬぬ…いやいや、お年玉追加であげる気分で…(物欲封印中)01/01 18:05
  • mito9818mito9818リーディアは、食べ歩きとかのほのぼの系路線で行くのもいいかも…。そして狭霧さんは…今年こそ本腰入れようと思ってるせいでしょうかこの結果はっ。積極的に…火の車にならないように上手いこと…。とてもありえそうな未来です(ぬぐぬぐ)01/01 18:02
  • mito9818mito9818狭霧→1013年おみくじ【運命の輪吉】  新しい幸運な出来事が訪れそう。辛い目にあっても積極的になれるかどうか。大車輪の活躍をするつもりで。一方で散財には要注意。火の車になるかも。何事も上手く回して。01/01 17:59
  • mito9818mito9818リーディア→1013年おみくじ【鯛焼吉】 食べ物に恵まれるかもしれない、一年の訪れ。街を歩けば、温かい鯛焼きのお店に出会えるかも。ただし、食べ過ぎ注意。01/01 17:59
  • mito9818mito9818【D】なにやら、新年初詣支給品とか言うのがあったので引いてみたら、おみくじが付いてました。01/01 17:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。