So-net無料ブログ作成
検索選択

全身図が出来たんです [DTS]

ちょっと前の事なのですけども。
っていうか、他にもいろいろできてるのですけども!

描いていただいた絵師さんは、萩原タケオ絵師さん。
全身図と、おまけイラストを頼みました。
絵の方は、続きに載せときますね。

続きに全身図とおまけイラスト!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

砂糖大量生産 [DTS]

しばらく砂糖には困らない気がします。

えとえと、紺藤絵師さんに頼んだ、リーディアのアイコンが完成したのですよ!
恋人なNPC、ゼロさんとの合わせアイコンになっております~。
ゼロさん…というか風華MSさんにおかれましては、付き合っていただいて本当にありがとうございましたで…(へこへこ)

アイコンはこんな感じになりました。

2676_wt08pcicon01_ia9818_0001 リーディア.gif

ピンクピンクっ、可愛いのです~♪
これ一つだけだとそんなでもない…いや、そんなでもありますね。
ゼロさんの手がリーディアの左頬に触れてるので…(砂糖ざらざら)
このアイコンとゼロさんのアイコンを合わせると、砂糖量が倍以上に膨れ上がるのですよ。
砂糖の山に埋もれるくらいにらぶらぶでした…(*ノノ)

紺藤絵師さん、素敵な合わせアイコンありがとうございました~!

続きは、そういえば…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

紅に染まる [DTS]

Dリーディアの『PC&NPCツインピンナップ』も納品されましたっ。
絵はrioka絵師さんに描いていただきました~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Dのリーディアさん [DTS]

何か美人さんが来たー!!

えとえと、DのリーディアのBU・NEWとおまけイラストを頼んだんです。
そしたらこんな出来になってて!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DだけどDではなくて [DTS]

  • mito9818mito9818AFOパリが、大好きだ~!!(だ~!だ~。だ~…)早起きしたら夢一夜のリプが完成してて感激し。相変わらず過ぎるパリに爆笑し。きっと、このままこんなノリが続くのだろうなあと感慨深くなり。…う~ん、大好きだけでは言葉が足りないのです 

というわけで、リーディアが参加したイベシナ、【夢夜】華の都の夢一夜(MS:龍河流)のリプが完成しましたっ。
【夢夜】シナリオは実際のWTRPGの世界観に一切関係はありません 。
なので、DTSでAFOの世界な依頼だって出せちゃうのですっ。

内容は、ノルマンの王様の結婚式…の後の披露宴をどうやって抜け出すか。
…じゃなかった。
ノルマンの王様の結婚式だぜひゃっほう!皆、AFOのキャラになってお祭り満喫しようぜ!
な内容でした。

続きは感想


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

実はDTSやってます [DTS]

…はい、今更ですね。
でも一応ね?書いておこうかなと思ったのですよっ。

あ、キャラクター紹介は、そのうち。いずれ。
一応、2人ほど動いております。
このところ1人だけしか動かしてませんけども!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。