So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2013/01/02 [雑記]

  • mito9818mito9818(おみくじ拝見中)…ノミ(ネート)って悪い言葉だったのですか。しかし…私は1年で20回もステキステキ言ってたのですね…!01/01 23:15
  • mito9818mito9818Σ(、、;)おぅっ、勝手にツイートするのですかねっ?それとも重かったせい…?<おみくじ01/01 23:09
  • mito9818mito9818良い言葉「ありがとう」を211回ツイートしたmito9818さんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/uK8vEEU001/01 23:06
  • mito9818mito9818予約は落選でした。旗取り…頑張るですっ(ぐっ)01/01 22:16
  • mito9818mito9818@kazahana_y @haigo_wtpl 壁】ω-)。о゜上の子達は、お姑さん…(01/01 21:35
  • mito9818mito9818壁】ω-)。о゜茶室行きたいけど、ねむねむの魔力が…01/01 21:19
  • mito9818mito9818@myououin えへへ、ありがとうございますっ。なんだか嬉しくなるのです~(*ノノ)01/01 21:11
  • mito9818mito9818( 'ω')2013年の ( 'ω')みとは ( 'ω')何かが ( 'ω')違う ( 'ω')例年以上に ( 'ω')仲間に恵まれる http://t.co/25pEXMCF Σ(;ω;*)01/01 20:44
  • mito9818mito9818洋物と弓術向けかぁ…(へにょり)01/01 18:17
  • mito9818mito9818ノ さぎりん、お年玉あげる! 「ベイル「翼竜鱗」」 「スーツ「金の剣」」 「弓術の腕輪」01/01 18:12
  • mito9818mito9818年末年始福袋は…妖精欲しいけど、ぬぬぬ…いやいや、お年玉追加であげる気分で…(物欲封印中)01/01 18:05
  • mito9818mito9818リーディアは、食べ歩きとかのほのぼの系路線で行くのもいいかも…。そして狭霧さんは…今年こそ本腰入れようと思ってるせいでしょうかこの結果はっ。積極的に…火の車にならないように上手いこと…。とてもありえそうな未来です(ぬぐぬぐ)01/01 18:02
  • mito9818mito9818狭霧→1013年おみくじ【運命の輪吉】  新しい幸運な出来事が訪れそう。辛い目にあっても積極的になれるかどうか。大車輪の活躍をするつもりで。一方で散財には要注意。火の車になるかも。何事も上手く回して。01/01 17:59
  • mito9818mito9818リーディア→1013年おみくじ【鯛焼吉】 食べ物に恵まれるかもしれない、一年の訪れ。街を歩けば、温かい鯛焼きのお店に出会えるかも。ただし、食べ過ぎ注意。01/01 17:59
  • mito9818mito9818【D】なにやら、新年初詣支給品とか言うのがあったので引いてみたら、おみくじが付いてました。01/01 17:56

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2013/01/01 [雑記]

  • mito9818mito9818皆さん、お相手ありがとうございました~!んでは…寝るのですっ(むにゃむにゃ)01/01 02:16
  • mito9818mito9818初心者チャット…(じたじた)01/01 00:46
  • mito9818mito9818あ、銀雨の年賀状が届いたのです…。なんだか感慨深いものが…01/01 00:33
  • mito9818mito9818@hirano_for_wt はわ、おそば中でしたかっ。そして、夜更かしはよくない、なのですね…(笑)01/01 00:28
  • mito9818mito9818@hirano_for_wt 壁】・;)Σいやいやゆっくりしてっていいのですよっ?(あわあわ)01/01 00:24
  • mito9818mito9818★の優先度:狭霧>リーディア #今年の抱負01/01 00:20
  • mito9818mito9818ヤギさんの可愛さに悶える…!01/01 00:12
  • mito9818mito9818あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくお願いします~♪01/01 00:02
  • mito9818mito9818今のうちに笑顔なアイコンに変え変え12/31 23:55
  • mito9818mito9818@myououin こちらこそ、沢山お世話になりました~!来年もぜひぜひ、よろしくですよ!(*><)ノシ12/31 23:37
  • mito9818mito9818む、そろそろ今年が終わっちゃうのです…。ええと、皆さん今年も大変お世話になりました~。ご迷惑もおかけしたり何だりで…(へこへこ)来年も、ぜひともどうか、よろしくお願いしますです!12/31 23:32
  • mito9818mito9818(ぱちぱちぱち)プリンセス プリンセス、これで見納めなのですね…。寂しいのです12/31 23:17
  • mito9818mito9818@susa_j と、年を超す前には顔出しをっ……できたらいいなっ(12/31 22:55
  • mito9818mito9818…はっ。何だかんだで紅白に集中してて茶室に行けてない…(汗)12/31 22:50
  • mito9818mito9818三輪さんに圧倒されました…12/31 22:36
  • mito9818mito9818はっ、YUIさんの番っ(正座)12/31 22:12
  • mito9818mito9818@cat22kitty22 Σはっ!何やら待たれてっ?(あわわ)12/31 21:36
  • mito9818mito9818そういえば、茶室誰か落とそうかと思ったですが…誰にしよう(ぬぬ)12/31 21:33
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 私的には、どうしても参加したい時とか、依頼のサポートしたい~って時に枠があるとありがたいのがサポート枠なのです(しゅた)12/31 21:32
  • mito9818mito9818@mikanagi_k おお、そうなのですかっ。こちらは何度かお世話になっちゃっているのです…。サポも依頼拘束されちゃうので、不便は多いかもです?12/31 21:28
  • mito9818mito9818@mikanagi_k サポは本当に、サポートですからねぇ…。ちょこっとお手伝いするだけでもいいから!って思う時は、ありがたいのですが…っ12/31 21:23
  • mito9818mito9818@mikanagi_k そこが一番の問題なのです。サポート枠もありますけどもっ(めそ)12/31 21:21
  • mito9818mito9818@mikanagi_k …そ、そこから始まる、愛とか?(そわそわドキドキ)12/31 21:20
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 本当にやるなら、うちの子はもろ手を挙げて応援しそうです(*ノノ)12/31 21:18
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 襖】・*)(←12/31 21:17
  • mito9818mito9818天見依頼…いやこれ天見の人が出てるだけで、別に天見関係ってわけでもあるけどえっと…あれ?(12/31 21:16
  • mito9818mito9818天見依頼がががががが(落ち付け)12/31 21:11
  • mito9818mito9818舘さん渋い…(ドキドキ)12/31 20:35
  • mito9818mito9818HY大好き…(*ノノ)12/31 20:06
  • mito9818mito9818きゃー、ミッキー!(きゃっきゃ)12/31 19:54
  • mito9818mito9818NHK、割とああいうの好きよね(笑)<金爆12/31 19:37
  • mito9818mito9818お疲れ様でした~ (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/31 16:45
  • mito9818mito9818季節限定商品ですが、ピンナップ系でも縦サイズが続いているので、横サイズでも頼めるようになるとありがたいです… (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/31 16:43
  • mito9818mito9818@fuduki_ag 寝ぼけまなこにアグネスさんの笑顔が飛び込んできて、なんだか幸せ気分になったのでした。咲嶋さんの笑顔イラスト、いいですよね!(*ノωノ)12/31 12:04
  • mito9818mito9818神社のちらし、始めてみた気がする…(くしくし)12/31 11:59

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/30 [雑記]

  • mito9818mito9818咲嶋絵師さんの窓が私を誘惑する…12/29 22:15
  • mito9818mito9818@Amatsukaze_wt くっ、やはりお金にならなくてもいいから持って行くべきか…(汗)と言うか、800冊とか凄いのです!12/29 16:04
  • mito9818mito9818読まなくなった本を売るべきか…(うぐぬぬ)12/29 15:23

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/29 [雑記]

  • mito9818mito9818今更ながら、ギャラリー拝見なのです。眼福いっぱいでした…♪(にゃむにゃむ)納品のあった皆さん、おめでとうです~!12/28 22:40
  • mito9818mito9818(しょうが葛湯飲んだ)…とろみがあって、んまいのです('-'*)12/28 22:24
  • mito9818mito9818@kazahana_y 寝る前…(もう葛湯混ぜてる←)12/28 22:18
  • mito9818mito9818タイムスクープハンターあったのですかー!(葛湯混ぜながらTVつけた)12/28 22:17
  • mito9818mito9818…葛湯は風呂上りにする~!(どぼーん)12/28 21:00
  • mito9818mito9818鼻かぜが治ったりぶり返したりがあんまり続くので、思わず買ってしまった葛湯…一体どんな味なのでしょう(ドキドキ)12/28 20:48
  • mito9818mito9818しょうが葛湯を買ってきたのです。恐らく一度も飲んだ事ないと思われる葛湯…いつ飲もう…。お風呂上りか、今か…。12/28 20:46

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/28 [雑記]

  • mito9818mito9818布団】)) あ、はい、寝ます…(12/27 23:56
  • mito9818mito9818布団】ωー)。oº 唾液…?12/27 23:55
  • mito9818mito9818@nano_mofu Σあっ、あんなところに!サラッとスルーしてたのです~!ありがとうございました~!(*><)ノシ12/27 23:15
  • mito9818mito9818【E】玲奈さんは中吉でした。 健康:○ 恋愛:△ 金運:○ 学問:◎ 待人:大平原の向こう側 …そうか…大平原の向こうに、玲奈さんの好敵手が…(12/27 22:56
  • mito9818mito9818【E】おみくじ…うちの子が持ってる単位って、どこで調べればいいのだろう…12/27 22:48
  • mito9818mito9818萩原絵師さんの窓開け状況を眺めるだけの簡単な…(ぶわっ)12/27 22:02
  • mito9818mito9818【E大規模】今回は空ぶっちゃいましたかねぇ?順位低めで描写も無しでした。そして、修学旅行のアンケートですか…(ドキドキ)12/27 22:01
  • mito9818mito9818@kazahana_y 感謝なのですなのです…。そして風華さんもお付き合いありがとうございました~!(ずざー)12/27 21:59
  • mito9818mito9818あ、Eの結果出たのですね。そして行動入力まだあるのです…?(もそもそ)12/27 21:41
  • mito9818mito9818@Amatsukaze_wt 実は飲み合いっこしてました(*ノノ) そして幸せそうと言っていただけてありがたいのです~!でんでん太鼓、微笑ましくて可愛いですよねぇ(ほわん)12/27 21:40
  • mito9818mito9818@Amatsukaze_wt ありがとうございますです~!らぶいのじゃないの…ゼロさんのでんでん太鼓ですかね?あれはきっと、双子をあやそうとしているに違いないのですっ。本当に、絵師さんにも風華さんにも感謝なのですよぅ(><*)12/27 19:23
  • mito9818mito9818@kees_grave ありがとうございます~!とてもとても素敵な合わせになりましたですっ(*ノノ)12/27 18:21
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer ありがとうございますありがとうございます、絵師様風華様様なのですよ~!12/27 18:19
  • mito9818mito9818(スーハー深呼吸して落ち着きつつ)咲嶋さん、この度は素晴らしい合わせを描いていただきまして、ありがとうございました~!風華さんもありがとうございました~!(ずざー)12/27 18:03
  • mito9818mito9818なにあの可愛いのなにあの可愛いのなにあのかわ(延々続くので略)12/27 17:53
  • mito9818mito9818(納品とギャラリー見てごっふぁっ!ってなってる人)12/27 17:52

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/27 [雑記]

  • mito9818mito9818E茶室、できたのですか。そしてやっぱりエラーが出ているようで…12/26 19:39
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer ネタ街道まっしぐら!が、ミハさんでした…。が、熱血ミハさんも好きですよ!(*ノノ) そしてピンナップデビュー…に、なるのですね(どきどきどき)12/26 18:34
  • mito9818mito9818ふみゅ、新春のピンナップは今回も全身図サイズなのですね…。むむむ、双子さんと一緒のやつ、新春にするか、通常にするか、どうしようかしら…(悩むの事)12/26 18:27
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer ミハイルさんのギャップ力がどんどん高まってゆきそうです…(笑)12/26 18:25
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer 納品おめでとうでした~!ハードボイルドな雰囲気満点だったのです!(きゃいきゃい)12/26 18:22
  • mito9818mito9818Eミハさん渋~い!(ぽちっ)いいなぁ、rero絵師さんの全身図…(、、*)12/26 18:20

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/26 [雑記]

  • mito9818mito9818はっ、ちょっと作業離脱なのです~!(ばばっ)12/25 22:14
  • mito9818mito9818@hijiri_raika (こくり/ぁ)12/25 22:14
  • mito9818mito9818@hijiri_raika ですですっ。それで、詳しい所を知りたくなって…(*ノノ)12/25 22:12
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe 抱っこ中なら顔も見えにくいですからきっと…きっと!(ぐぐっ)12/25 22:11
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe ・目元の描写はしない ・抱いている赤ちゃんの頭部が見えるだけで顔は見えない …といった描写は可能みたいです!と言う訳で…一応、頼めそ、う?(ドキドキ)12/25 22:08
  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe 壁】<)ノシ 赤ちゃん描写の返答が届いたのです~!「基本的にピンナップ商品では赤ちゃんなどの描写を、ペット扱いとして描写は出来ませんが、モブキャラクターとしての描写は可能」だそうです!12/25 22:07
  • mito9818mito9818ほむり…なるほど、モブ化ならOKっぽい…?(ふむふむ)12/25 22:04
  • mito9818mito9818Σは!お問い合わせの返答来てた!(もそもそ)12/25 22:02
  • mito9818mito9818@fuduki_ag フヅキさんも、お大事になのですよ…(ほろほろほろ)12/25 19:12
  • mito9818mito9818@myououin @soicafe まとめてーですみませんが、昨日はありがとうございました~!ご心配おかけしましたですっ(しゅた)12/25 18:42
  • mito9818mito9818そんな私はまだまだ風邪っぽさはあるものの、鼻水とかは大分収まってきた感じがします。ご心配おかけしましたですっ12/25 18:41
  • mito9818mito9818佐和野村の報告書も届いてたので読んでみましたら、何だか色々と…色々で(*ノωノ) 妻友の会の惚気合いもしっかりできて満足なのです。えへへ、お声かけありがとうございました~!12/25 18:39
  • mito9818mito9818あぁ…アクアさんが美し過ぎてつらい…(*ノノ)12/25 18:33
  • mito9818mito9818美しいのです…アクアさんが非常に美しいのです!海の精だわ~!(*ノノ)バナーのほうも想像通りだった上に、アクアマリンの数が3つでっ。主人夫婦とアクアさんを表しているのでしょうか…! うわぁ~ん!さなえ絵師さん、ありがとうございました~!12/25 18:32
  • mito9818mito9818ふおわきゃ~!(納品見た)12/25 18:27

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/25 [雑記]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/24 [雑記]

  • mito9818mito9818@fuduki_ag @tenjin03 マツケンさんは凄い。みと、覚えました(こくり)12/23 22:36
  • mito9818mito9818@fuduki_ag @tenjin03 壁】<)ノシ 総集編が楽しみなのですっ。きっと、最初は清盛の若さにびっくりしちゃいそうですがっ12/23 22:32
  • mito9818mito9818@myououin 一部濃いぃのも出てきますのでお気を付けて!(12/23 22:23
  • mito9818mito9818@myououin 期間限定遺跡は、経験値の事さえ忘れれば、朋友さん達のパラダイスでとてもほのぼのするのです…(*ノノ)12/23 22:20
  • mito9818mito9818@O2_kuro Σ(めそめそしながら喜んでいる。クッキー頭に乗っけたまま)12/23 22:12
  • mito9818mito9818@O2_kuro ∑(T□T;)ぎゃーん!(泣いた)12/23 22:09
  • mito9818mito9818【遺跡】土偶さんからクッキー貰ったのです~♪(きゃっきゃ)12/23 22:05
  • mito9818mito9818清盛終わっちゃった…。最後は2時間とかでも、よかったのよ…?12/23 20:51
  • mito9818mito9818そして清盛は…雪で映像が乱れていたので、8時を楽しみに待つのです。それまでにお風呂に…入るのです!(ぐし)12/23 18:04
  • mito9818mito9818ポチさん可愛いなぁ…ホント可愛いなぁ…(遺跡中)12/23 18:02
  • mito9818mito9818今日は清盛最終回でしたね…。早いのです…(遠い目)12/23 17:52

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/22 [雑記]

  • mito9818mito9818とても、ほっぺがいたいですサンタさん!(爆笑中)12/21 22:34
  • mito9818mito9818【遺跡】サンタさんに、出会ったー…12/21 22:33
  • mito9818mito9818って、そうか…マヤ暦が…(12/21 21:59
  • mito9818mito9818ありゃ、鯖落ちですか…。皆さん、遺跡や転移装置回ってたのですね。…カタケット読みたかっ(ry12/21 21:58
  • mito9818mito9818@Amatsukaze_wt からくり遺跡のアイテムは…カードなら、他のPCさんが持っててもOKなのですが…周回で作業感が高いのは、困りものですよね(ほろほろ)12/21 19:40
  • mito9818mito9818お問い合わせ、投げてみましたっ。ちゃんと伝わるといいな…(ドキドキ)12/21 19:14
  • mito9818mito9818地面じゃない、字面だ!(がはっ)12/21 19:00
  • mito9818mito9818@mugurara よくあることなのですよっ。地面が似てるとついついこう…間違えちゃいますよね(ぽふぽふ)12/21 18:56
  • mito9818mito9818@mugurara いやいやお気になさらずなのですっ。実はA時代からよくあったことなのです!(笑)12/21 18:43
  • mito9818mito9818@mugurara (もそもそ確認)…葎さん、お見合い依頼に参加してるのはリーディアじゃないよっ。リディエールさんだっ!(ババーン)12/21 18:41
  • mito9818mito9818期間限定遺跡…相棒さん達に和むのです…(ぽわわ~ん)12/21 18:24
  • mito9818mito9818@mugurara それはもうぜひとも!子供達が遊んでる様子を眺めて、ほんわりしたいものです…(ほわ) Σって、依頼、葎さんちの子もいらっしゃるですか!12/21 18:20
  • mito9818mito9818@mugurara りょーかいであります!(びしっ)そしてそちらもおめでとうございますですよ~!(*ノノ)12/21 18:13
  • mito9818mito9818ところで遺跡のクリア経験値低すぎませんか。いやアイテム目当てで何回も潜るかもしれませんが、あんまりその気がない人はあのクリア経験値の数見ただけで萎えると思うのです…12/21 18:02
  • mito9818mito9818どどどうしよう、普通のでなくお正月用ので頼もうかな?ああでもその前にお問い合わせしなくちゃっていうかまだ子供の描写のこととか聞いてませんでした!12/21 17:59
  • mito9818mito9818OMCお正月商品はピンナップ…。ピンナップ!!12/21 17:57

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。