So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/12/21 [雑記]

  • mito9818mito9818イベシナに相談卓用意したですが…最近のからたMSさんのイベシナは相談とかあんまりしないイメージがあるので、ドキドキ…(はらはら)12/20 23:12
  • mito9818mito9818@rea_5303 ついてきたのですね妹よ…!(12/20 22:19
  • mito9818mito9818…イベシナ、兄が参加しました(12/20 22:11
  • mito9818mito9818(ぐらぐらぐらぐら………ぽちっ←)12/20 22:01
  • mito9818mito9818@c15919 (ぐらぐらもだもだ)12/20 21:52
  • mito9818mito9818@c15919 (みとの心はぐらついているぞ!)12/20 21:49
  • mito9818mito9818@c15919 寝落ち、怖いですね…。でも私はまだ…ま、だ…!(じたじた)12/20 21:45
  • mito9818mito9818@c15919 Σギャー!(ガクブルてしてし/ぁ)12/20 21:41
  • mito9818mito9818@c15919 ……そうなのですか…(←12/20 21:38
  • mito9818mito9818@c15919 そ、相談したりプレ書いたりする余裕ががががが(ぁ12/20 21:34
  • mito9818mito9818うぐぐ…イベシナ参加したいけど、色々やる事が溜まって…!(じたもだ)12/20 21:32

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/20 [雑記]

  • mito9818mito9818@irucu_iris 了解しました!今回もご一緒ありがとうございます~!(*><)ノシ12/19 23:56
  • mito9818mito9818@irucu_iris Σはっ、よろしいのです!?えとえと、前回と同じタグになるでしょか?(ドキドキ)12/19 23:34
  • mito9818mito9818【E大規模】今だ真っ白なのですが…左翼が人少ないですし、そっちに行きましょうかねぇ…。これはもう何も考えずにひたすら斬り倒せばいいのでしょーか12/19 23:21
  • mito9818mito9818(わくわくわ…)あ、E大規模まだ選択肢斜め読みしただけだったのです…12/19 18:16
  • mito9818mito9818からたMSさんの希儀イベシナ楽しそうだなぁ…。誰で行こうかしら?狭霧さんか姐さんで悩むです(わくわく)12/19 18:11

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/18 [雑記]

  • mito9818mito9818@hikaru_okita (ぽふぽふぽふ)12/17 22:56
  • mito9818mito9818@hikaru_okita こちらも頼みたくなりますが、決めた商品以外は自重するので、す…(ぶわっ)12/17 22:50
  • mito9818mito9818年末が近づくと、色んな絵師さんが窓を開けるわけですね…(ふるふる震え)12/17 22:46
  • mito9818mito9818@hororo0516 @yui526 しゅんさつこわい(ガクブル)12/17 22:27
  • mito9818mito9818@soogni 襖】ω・´) …襖からこっそり覗くのが得意なしのびですゆえ(きりっ←)12/17 22:27
  • mito9818mito9818@soogni こちらは、通常枠でパートナー全身図頼んだのです…(*ノノ)あと、ちゃんと他の通常枠の窓も見かけたのですが、その商品だったかまでは見てません!(しゅた)12/17 22:20
  • mito9818mito9818@soogni 窓開いてましたよ~。今はミニミニだけですが…っ12/17 22:08
  • mito9818mito9818@soogni Σ12/17 22:07
  • mito9818mito9818頼んだった!!!(「>ω<)「12/17 22:06
  • mito9818mito9818@c15919 きっと、一番絡んだからですね!でも、どの子も大体天然言われるのです…(12/17 21:57
  • mito9818mito9818@kazahana_y @c15919 Σ更に何かを期待されている!?(あわあわ)12/17 21:52
  • mito9818mito9818@c15919 なん…だとぉう…?しかしククですか…アレは張り切って何かやらかしそうですね!(12/17 21:48
  • mito9818mito9818@c15919 …探偵みとの天然ボケっぷりにご期待ください…?(12/17 21:44
  • mito9818mito9818@kagamihara1 面白過ぎて、色々見たくなってしまうのです(笑)12/17 21:43
  • mito9818mito9818@kazahana_y 探偵みとは、毎回襖からこっそりと何かを目撃するのです(12/17 21:41
  • mito9818mito9818@c15919 Σ物凄い期待の眼差しを向けられているのです!(ずぎゃーん)12/17 21:40
  • mito9818mito9818@kagamihara1 (とても吹きました)12/17 21:39
  • mito9818mito9818それにしても探偵ファイルが面白過ぎてほっぺが痛いです(12/17 21:38
  • mito9818mito9818@kagamihara1 お任せくだ、さ…(笑い過ぎでほっぺ痛い←)12/17 21:37
  • mito9818mito9818@c15919 Σそ、そんな…うっかりミスで大事な証拠を消したりなんてしないよ!(←12/17 21:36
  • mito9818mito9818@myououin 蓮華さんと泥沼な愛憎劇…になるのに、どこかのほほんとした空気が漂っているのです!(爆笑)12/17 21:35
  • mito9818mito9818@kagamihara1 これは依頼人のお嬢さん。調査はお任せください(きりっひだり)12/17 21:34
  • mito9818mito9818@c15919 探偵みとは見た!なのです!(ふんす)12/17 21:32
  • mito9818mito9818俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/bYrDzVsy #俺drama (ブフォ)12/17 21:29
  • mito9818mito9818@kazahana_y (ドキドキ←)12/17 21:26
  • mito9818mito9818@kazahana_y こちらも危うく吹くところでした…(12/17 21:23
  • mito9818mito9818それにしても、さなえさん窓開けされるの、ね…(ドキドキそわそわ待機)12/17 21:07
  • mito9818mito9818本日も眼福のお裾分けをいただきました…(ギャラリーににゃむにゃむ)12/17 21:05

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/17 [雑記]

  • mito9818mito9818…ごめん寝流行ってるのですか流行ってるのですか流行ってるのですね!(じたばた)12/16 23:13
  • mito9818mito9818玉櫛 狭霧さんが女の子になったら、身長164、バストEカップ、髪は黒髪ロングで猫耳メイドコスの似合う女の子。とてもキュートな女の子ですが美しすぎるのが欠点です。 http://t.co/DyZ34dhb 美しさは罪…?12/16 20:57
  • mito9818mito9818@absinthe_re 本当に…。ちょっと前回と似てるというか…(ほろほろ)12/16 20:31
  • mito9818mito9818うーん…偏り方が政権交代の時を思い出すというか…。自民ならいいってわけでもないんじゃあ…12/16 20:18
  • mito9818mito9818地産地消…そういえばうちは全然そういうのないですねぇ。…まず、恋愛をさせる気がなかtt…考えてなかったんですよ?(12/16 18:50
  • mito9818mito9818最近、どうにも涙腺が弱い…(、、。)12/16 18:41

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/16 [雑記]

  • mito9818mito9818@kazahana_y @c15919 ヅツーもフクツウも大変でする(ぽふられれ)12/15 21:01
  • mito9818mito9818効き目がでるまで休むのです…(へろーん)12/15 20:34
  • mito9818mito9818ヅツーさんとの戦いに、負けた…(お薬飲んだの意)12/15 20:33
  • mito9818mito9818咲嶋絵師さんの窓、ついさっきまで開いてたのですね…(残念なような、でも遭遇したからといって頼むわけにはいかないからよかったような、そんな複雑な気持ち)12/15 13:51

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/15 [雑記]

  • mito9818mito9818@Erdinger_beer ありがとうございます~!レベルに見合った行動も大事、でしょうか。初陣でMVPに選ばれた方もいらっしゃいますものね(こく)12/14 22:17
  • mito9818mito9818【E】Σ玲奈さん描写貰ってた!うわしかも100位以内に入ってるのですレベル2だってのに! ぶちょー!お誘いありがとうございました~!(あわわわ)12/14 22:12
  • mito9818mito9818【D要望】万商店にからくり向けの銃を販売してほしいです。今はくじアイテムしか相棒の銃がないみたいなので、からくりスキルの「自動装填」の使い時がないです (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/14 21:49
  • mito9818mito9818もふ龍さんは、もふらさまですよ~(こそ) (live at http://t.co/bBJiTHKZ)12/14 21:42
  • mito9818mito9818【AFOパーピン企画「移動中」】 先ほど発注しました~。参加パスワードをシフ便でお送りしましたので、皆様ご確認よろしくですっ。そして「届いてないよ!」って人は教えてね!12/14 21:33
  • mito9818mito9818よっし、頼めた頼めた(ほっ)12/14 21:05

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/14 [雑記]

  • mito9818mito9818@mugurara @soicafe 設定…通りますようにっ(にゃむにゃむ)12/13 22:01
  • mito9818mito9818@soicafe @mugurara おお、そちらはオッドアイなのですねっ。こちらは普通に茶目の子と赤目の子なのですよ~12/13 21:57
  • mito9818mito9818@soicafe @mugurara (きゃっきゃ)12/13 21:50
  • mito9818mito9818@soicafe @mugurara 襖】・*) そちらももうすぐなのですね…(ドキわく)12/13 21:48
  • mito9818mito9818@kazahana_y ありがとうございm…っていやいやいや(てちてちてち)12/13 21:44
  • mito9818mito9818@notuki0 ありがとうございますですよ~!(*ノノ)12/13 21:41
  • mito9818mito9818@kagamihara1 ありがとうございますです~!(*ノノ)12/13 19:52
  • mito9818mito9818@yui526 えへうふありがとうございますですよう~!(*ノωノ)12/13 19:35
  • mito9818mito9818皇帝陛下の企みは、いつ詳細が開かされるのでしょうか…。いやうちの子には関係なさそな話なのですがっ(ドキドキ)12/13 19:11
  • mito9818mito9818@irucu_iris イリスさんもありがとうございます~!(はぎゅられきゃっきゃ12/13 18:15
  • mito9818mito9818はうはう、皆さんありがとうございますですよ!ちょこちょこまとめたりもしちゃってごめんなさいですが、ありがたい気持ちがいっぱいです!(あわあわ)12/13 18:15
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer ありがとうございます~!ですです。後は茶室とか拠点とかで見かけたら…?それもむつかしいのかしら?(ふむむ)でも、突入されてあわあわする旦那さまが見れそうで楽しm…ごふん12/13 18:13
  • mito9818mito9818@soicafe イラストだと…一体どういう扱いになるのか、そういえばお問い合わせとかしてなかったのです。まだ(← 今度聞いてみないとですねぇ…(ドキドキドキ)12/13 18:09
  • mito9818mito9818@tenjin03 ありがとうございますですよ!ついに嫁から母になり、ゼロさんも父親の自覚が出来…るといいのですが。イベシナとかなら比較的参加しやすいと思いますし、ぜひぜひぜひですっ!12/13 18:07
  • mito9818mito9818@myououin @cat22kitty22 @haigo_wtpl えへへえへへ、ありがとうございます~!(*ノノ)12/13 18:06
  • mito9818mito9818@hijiri_raika ありがとうございます~!こういうのもできましたですよ。ビクビクドキドキだったのですが…っ12/13 18:05
  • mito9818mito9818@soicafe 産まれたですよ!日にちと性別とか指定してもOK貰えたのです!(期待の眼差し投げつつぐぐっと)12/13 18:03
  • mito9818mito9818@susa_j @hikaru_okita ありがとうございまー!!(*ノノ)12/13 17:59
  • mito9818mito9818【DTS】双子さんは、風華弓弦MSさん預かりのNPC扱いにしていただくつもりです。こういうのってどこまでできるのか手探り中なのですが…とりあえず、リーディアが拠点や茶室に双子さん連れて来るとかはできなさそうです。双子さん抱っこしたい方は、ゼロさんが現れた時にお願いしてくだせぇ!12/13 17:58
  • mito9818mito9818【DTS】えーと…リーディアが、12月12日に無事双子の男女を出産しました。っていう自由設定が無事承認されました。もう妊婦さんじゃないよっ12/13 17:56
  • mito9818mito9818あ、設定承認されてるや。よかったー12/13 17:41

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/13 [雑記]

  • mito9818mito9818うちの男の子もね、中身もイケメンさんにさせたいところですけどね、中々ね、むつかしいですよね(12/12 22:40
  • mito9818mito9818@mikanagi_k 中身までイケメンさんがいっぱい!12/12 22:38
  • mito9818mito9818@kagamihara1 あの時はお世話になりまして…(へこへこ) ほほほぅ…。奥様から良いお返事が返ってくるよう、祈っているのです(にゃむにゃむ)12/12 22:37
  • mito9818mito9818@kagamihara1 んむ…ししょー言われるくらいですものねぇ(しみじみ) 娘…ですって?楽しみにしてますっ(ちんまり/ぁ)12/12 22:29
  • mito9818mito9818@kagamihara1 ゼロさん関係、人気もありますしねぇ。あっという間に埋まっちゃうのです(こく)12/12 22:25
  • mito9818mito9818@Erdinger_beer Σ可愛いいわれたのですというか尊敬?!(どぎゃん)12/12 22:22
  • mito9818mito9818@kagamihara1 えへへ、もふ―ふ一家は皆仲良し元気です(*ノノ)12/12 22:19
  • mito9818mito9818@kagamihara1 Σはうあっ、その時の印象ですかっ。お恥ずかしいのですっ(*ノノ)12/12 22:16
  • mito9818mito9818@kagamihara1 かわいさ…かわいさ…(ドキドキ)12/12 22:08
  • mito9818mito9818@myououin Σはわわ、ありがとうごじゃります~!(*ノノ)12/12 22:07
  • mito9818mito9818土偶さん…いいなぁ…(ギャラリー拝見中)12/12 22:03
  • mito9818mito9818みりょく…(ほけり) #うちの子たちの魅力ってなんすか12/12 22:02
  • mito9818mito9818あっ、お返事来てる!わわわありがとうございまーす!(ずざー)皆さんにご連絡せねばーっ12/12 17:52

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/12 [雑記]

  • mito9818mito9818あ、でも、お供え物が残ってるや。おしゃけ飲まないお方だったのかしら…?(ドキハラ)12/11 22:42
  • mito9818mito9818あっ、佐和野村の結果来てる……おお、飲み物いっぱい消費されてるのです!皆さんいっぱい飲まれたのね(笑)12/11 22:40
  • mito9818mito9818う~ん…打診のお手紙、お返事来ないなぁ…。こういう時、もしかして電子ヤギさんに食われたのかとか、運営さんに「これはダメよ」と届けてもらえなかったのかとか、心配になるのです…(汗)12/11 21:59
  • mito9818mito9818はっ!リフォローありがとうございます~!(ずざー)12/11 21:40
  • mito9818mito9818@murackey いやいや、とても参考になるのですよっ(ぐっ)12/11 19:40
  • mito9818mito9818@murackey 壁】<)ノシ ありがとうございますですよぅ~!12/11 19:34
  • mito9818mito9818@rea_5303 @tenjin03 @murackey 壁】・*)わ、わたくしめも、知りたいなぁとか…っ12/11 19:18
  • mito9818mito9818エ、エレェナさんの着せ替え~!衣装だけでA~Eのどの世界イメージなのかがよく解るのです…。しかしエレェナさん…Bにいらっしゃったら、ビジュアル系ロック歌手な狼獣人さんになるのですね…(ドキドキ)12/11 18:48

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2012/12/11 [雑記]

  • mito9818mito9818@Amatsukaze_wt ランタンの形も色も、どストライクでした…。ランタンIC全部欲しいくらいですが、流石にEっ子に合いそうなのだけにしておくのです…!(うぐぐぐ)12/10 23:56
  • mito9818mito9818ゆーわくに、まけました(12/10 23:47
  • mito9818mito9818買おうかなぁとか思っちゃうともう…もう…色々買いたくなってしまうのです…(かちぽちMyリストに追加しつつ)12/10 23:27
  • mito9818mito9818はぁ…Dっ子にも反映させてあげられるのならリーディアに光ランタン反映させてあげたいのに…。Eっ子だけだなんて…12/10 23:00
  • mito9818mito9818今日のギャラリーを拝見している間にこの衝動が落ち着くわけがなかった。むしろ加速しますよねそうですよねー!(じたばたじたばたばたばたばた)12/10 22:58
  • mito9818mito9818Σああっ!しかもきゃらケットICだと通常価格じゃないですかー!やだー!!(12/10 22:42
  • mito9818mito9818@hororo0516 (じったんばったん葛藤する子)12/10 22:40
  • mito9818mito9818咲嶋さんの新作きゃらケIC…!(くらぁ)12/10 22:39
  • mito9818mito9818ちょっとだけ…って思って横になったらこうなるってわかってたのに…わかってたのに…!もうこんな時間になてーら―(じたもだ)12/10 22:32

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。