So-net無料ブログ作成

皆さんの想いに包まれて [AFO]

来た…ついに来たのですっ。
『PC&NPCツインピンナップ』がついに納品されました!
萩原タケオ絵師さんに、Aのリーディアとウィリアム王様の仮結婚式の一場面を描いていただきましたっ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひだまりの君 [AFO]

萩原タケオ絵師さんに描いていただき、リテイク出していたBUとおまけイラストが再納品されました!
瞳の色もちゃんと緑がかってたので、もう言う事無しなのです!

1395_wt05pcbust_ea1225_0001 リーディア・カンツォーネ(リテ後).jpgBUのほうはこちらですっ。

…ステキすぎるのです…(ほう)
春のようなドレスと頭飾りに、野バラと虹の輪…。
見とれます。見とれまくります。
レースにひらひら~♪(*ノノ)
アクアマリンのネックレスのデザインも、思いっきり私好みなのですっ!

いやはや…本当に、萩原絵師さんありがとうございました~!

おまけイラストは続きにて


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりすぎるorz [AFO]

いやはや本当に久しぶりすぎますね(汗)

えとえと、リーディアが王妃になれた記念に、新BUとおまけイラストを頼んだのですよ。
今ちょっとリテイク中なのですが、とっても素敵なのですっ。
瞳の色が青かった以外は本当にとっても可愛すぎるのですよう~っ(*ノノ)

リテイクの結果が出たら、BUとおまけと共に載せようかなと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ただただ、感謝を [AFO]

え~と…

 

 


リーディアに新アイコンが出来ました。

0014_wt05pcicon01_ea1225_0001 リーディア・カンツォーネ(修正).gifナイダ ヒカル絵師様に描いていただけたのです!
が…気がついたら、ブログでの報告がすっかり遅れてしまいました。
ファンレターもまだですし、早くキャー聖女っぽいですもぅありがとうございます~♪な感謝の心を送…え?
これじゃない?
もっと他に報告することがある?

え~~と………

他に報告することは続きにて


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リーディアは開き直りました [AFO]

夜会イベシナの報告書が完成…してから、数日が経ちましたっ(ぁ)
…イベシナはプレイングが載らないので、こっ恥ずかしいプレイングを送らねばならん時ではとても安心する仕様になっております。
それでも報告書読むとなんかこっ恥ずかしいですけどね~!!


とりあえず…クラリッサさんから届いたカードの言葉と、王様と話してた内緒話の内容が気になる背後でした。
特にカードのほうは…内容によっては時間差で泣くかもしれません。
背後が。


まぁ、いっぱいいっぱいになる状況も終わりましたし、あとは今の内にできる事をやっておいたほうがいいでしょうか。
…相談卓を始め、各所で書いた言葉ですが。
まずは復興募金のほうに力を入れつつ…何かできるか考えてみるです。

というわけで、DOLLerMSさんのイベシナ『【収穫祭】冒険者屋台村』に11572938.gifリーディア突っ込んでみました。
もしかしたら4485946.gifリルも参加するかもです…(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

近況…?報告…? [AFO]

9月の下旬から、パリの酒場で行っている事があります。
卓名は『復興募金再びっ♪』。
酒場の募金メニューを使って、パリの復興に役立てよう!
…というものです。
旧聖堂の卓で、何人かとひっそりこそこそ話し合って出来た企画なのですっ(*ノノ)

NPCなブランシュ騎士団灰分隊長さんもご協力してくださってるのですよっ。
集まった募金をどのようにして活用したのかなどを、定期的にご報告してくださるのですっ。

募金卓のほうは、12月上旬辺りで終了。
という予定になってるですが…
色んな方々が募金に来てくださってて、とってもありがたいのです(*ノノ)

募金卓はまだまだ続いてますので、ぜひぜひご協力くださいませ~♪(宣伝)


さて、夜会イベシナですが…リーディアが参加したほうは大成功でしたっ。
姜MSさんの、レンヌ姉妹のほうも大成功だったようで…とりあえずは、一安心…ひと、あんし…ん…?

…早く、レンヌ姉妹とマント領主さん達と一緒にお茶したいです(ゴロゴロ転がりながら)

続きは、感謝の言葉


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひっそりと [AFO]

そういえば、旧聖堂の掲示板で密かに行ってた自主イベント、お月見が終了しました。
10月3日~30日いっぱいまで、のんびりまったりとやってくイベントだったのですが…随分と色んな方が来て下さいましたっ。

パリっ子な方々だけでなく、公式チャットとかでもお世話になってる、アトランティスの方も来ていただけて…
そしてっ、ブランシュ騎士団のフランさんとフェリクスさんも来て下さったのです~っ(*ノノ)
ノルマン復興時代の事とか、色々2人で語ってらして…微チャット状態だったようで、気づいた頃にはお2人ともお帰りになってたのがちょっと残念でした…が!
お2人が帰る前に気づいた所で、きっとこっそり眺めるだけだったと思うので大して差はないかもです(笑)

…とまあ、そんなこんなで終了したお月見イベントですが、雑談自体は続いてOK…というか元々そのつもりで卓立t…ごふごふ。
ペットさん達の楽園?な旧聖堂の風景、また見れると嬉しいな~と思いつつ…

まずはハロウィンネタに食いついてみました('-'*)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

せめてとばかりに [AFO]

またしても久しぶりでどうもすみませんorz
タイトルの通り、せめてとばかりに…テンプレをハロウィンぽく変えてみました。あとリブリー島も。

最近は、ひっそりとお寺さんの新作、DTSにキャラ登録してアイコンも頼んでリアイベにも参加しちゃってたりするのですが、
AFOメインなのは相変わらずです。
むしろ今が大事な時ですよリーディアは(ばた)

続きはそんなリーディアの事


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幸せいっぱい [AFO]

前回「9月7日が楽しみ」とか書いてましたが、その楽しみにしてた依頼に6093488.gifリーディアで参加できました!
龍河流SDさんの『結婚式と偉い人』という依頼なのです!
今の所参加してるの4人だけだったのでちょっとびっくりしましたっ。

続きも結婚式依頼のこと


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏も過ぎて… [AFO]

お久しぶりでござんすorz(2回目)

前回から約二ヶ月経ってしまいました…(遠い目)
リアルタイムイベント『黙示録の戦い』はついに8月で終わりましたが、関連依頼はまだ続いていますね。
12月までに、何とか終わるといいのですが…特にジャパン(。ノノ)

で、黙示録といえばっ。
ありがたい事に、リーディアが総合戦功ランキングに入賞し、ステキなアイテムをいただけたのですっ。

●七なる誓いの短剣+2
タイプ:格闘武器
EP:1
威力:7
射程:15
受:-2
特殊効果:接・斬
解説:
柄に七色の宝石のはめられた、長さ40cm位の純白の刀身を持つ魔法の短刀。威力と命中力が増している。装備すると[魔法補助]の効果により、魔法の成功率が上昇する。[魔法補助]の効果を持つアイテムを複数装備している場合、最も効果の高いもの1つだけが効果を発揮する。神との契約を果たすために作られたといわれる聖なる短剣で、クレリック・神聖騎士の魔法を使う際のホーリーシンボルとなる。魔法が封印されており、この短剣を構えながら念じ1APと5MPを消費することで、[ボウ初級]の効果を得ることができる。詠唱や印を描く必要はない。使用後は同名の神聖魔法と同じように扱う。但し、補助魔法を適用することは出来ず、1ラウンドに1回しか使用できない。[聖なる誓い・本人・1対象・6分]守る者を指定し、自らの信ずる神に対して神聖なる誓いを立てることで不撓不屈の意志を得ます。これにより宣誓した者を守るための全ての行動と思考に+2修正を得、精神系の魔法を無効化します。

リーディア的にはめっちゃ大喜びする代物なのですよ!
聖なる誓い~♪(*ノノ)
最近はアトランティスでマリン・マリンさん救出イベシナに参加しているのですが…これを持って行くべきか否か、ちょっと悩んでます。
もうひとつ+2アイテムがあるので、どちらかを…とか思ってるですが…。
ぬぬぅ…。

続きは最近の事


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。