So-net無料ブログ作成

ふと思ったこと [BNO]

AFOの依頼結果までビクビク待つのもなんだったので、今までボカロに逃げてました。
そしたらちょっと思ったこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最後の戦い…になるといいな [BNO]

BNOにて、リアルタイムイベントAlteration of Worldが始まっております。
フラン様がどうこう書いてた時には既に始まってたのですが…あの時はもう頭が大預言でいっぱいで(*ノωノ)

それはともかく。
なんかNW全部を封印できるかもしれないそうだから、それ用のオーパーツ設置場所で暴れてるNW倒して封印しちゃおうねっ。
あ、勿論一般の人間には獣人の事とかバレないようにしないとだから!
って内容な今回のイベント。
行動入力の選択肢が多い為、必然的に卓も増えてわかりにくくなって来てますが…↑で言ってる事さえわかればいいのですよ!ようは!

最後の依頼も出尽くし、戦闘系のリアイベもこれで最後(のはず)。
張り切って挑んですっきりと終わらせたいものなのです。

…とはいえ、交流系のリアイベがまだあるかもしれないのですけどねっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BNOから、ちょいと宣伝で~すよ~ [BNO]

よってらっしゃい見てらっしゃ~い(何)

リアルタイムイベント「MidNight GoodNight」のミーティングルームに、「運営様へBNO延長要望、並びに署名卓」が立っております。
気になるな~って方がおられましたら、是非とも覗いてみてください~。

プロダクション街→マネージメント→イベント[新規]→MidNight Good Night→ミーティングルーム

です。

私はリアイベ延長要望を押すであります!(`・ω・´)ゞ
絶対、1回のリアイベだけじゃ、ちゃんと終われそうにないですもの…(泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

宣伝した方がいいと思った [BNO]

みんなー!!
劇場版!「MidNight GoodNight」が一新されましたぜー!!!


※最初に
第4回行動入力、並びにこのイベント全体にわたって、
運営が十分に動けなかったこと、この場をお借りして謝罪させていただきます。

まことに申し訳ございませんでした。

並びに、第4回行動入力について、以前おこないました
NiAの内容に極めて酷似したものがあり、
お客様の期待にお応え出来ないと判断し、
第4回行動入力の内容を大幅に変更いたします。

既に行動入力をされましたお客様には大変ごめいわくをおかけすることになりますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


だそうです。
改正版はチャットしながら演劇をして、そのチャット演劇の内容がリプレイになるのだそうです!
何だか、紅白しりとりの時を彷彿とさせるリアルタイム間なのですよっ。

楽しみなのです~♪
チャットとかチャットとかチャットとか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

音楽続き [BNO]

ククがアイベックス主催の『MusicFesta2007』に参加しました~♪
受けた依頼は呼夢MSさんの『MusicFesta-The Final』なのです!
風華MSさんのリアイベ連動依頼『Limelight:絶えぬ音を』に参加し(ブログに書いてなかった事に今気づいた子)、今回は『MusicFesta』…。
音楽漬け…嗚呼、私は音楽漬けになるのよ…(うっとり)
そんなインコの声が聞こえてきそうです。

またさきさんちの慧君とご一緒になれたので、頂けた慈愛の指輪(ブログでは語ってないんですが頂けたのです!本当にありがとうございますですよう~!!!(T□T*))のお返しができるです~♪
といっても、美味しいご飯を作るくらいですが…orz
でも折角ですし、楸さんちの紗綾さんと一緒にご飯を食べてもらって、ククママになりたいな~なんてっ!
思っている子がここにいます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

気分的にはリアイベよりも大事で [BNO]

ククが参加した依頼『選択の行く末』のリプが帰ってきました~。
感想とかは続きにてっ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

終わりは心残りを残さずハッピーに [BNO]

Beast's Night Online終了のお知らせがついに発表されました。

現在運営中のBeast's Night Onlineですが、
10月20日にリリースされるシナリオをもってシナリオコンテンツを終了し、グランドフィナーレを迎えることとなりました。

プロダクション、アーティストギャザなど、交流コンテンツにつきましてはシナリオコンテンツ終了後も存続いたします。

オフィシャルといたしましても最後までBeast's Night Onlineを盛り上げるべく、これまで以上に運営に尽力してまいります。

今後ともBeast's Night Onlineを何卒よろしくお願いいたします。

う~ん、思ってたよりも長く続いたので、寂しくはあるものの「ついにきたかぁ」って感覚です。
←コレの歌のおねぃさんとしての目標値だった「立場:有名」「発声、音楽スキル4」までいけましたしねっ。
蜜月のボーカルとしてはもっと上を目指してますが。
以下は続きにて。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は大切なものを集めよう [BNO]

某巨大サイトさん(リンク貼ってくださってありがとうございます)がとっても気になる占いを載せておられたのです。
その名もお姫様占い
当然うちの子も占ってみましたよ!

…データのリンクは貼れなかったので、続きから長~い結果を載せますです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リハビリ感覚でプレイングを練り練り [BNO]

先月はAFOのイベントに参加したり依頼に入ったりと、AFOモードでしたが…
ようやくBNOの依頼にも入れたのですよ!

圭汰は南北アメリカに行って、うのじMSさんの『七夕ライヴバトル』に通常参加。
ククはヨーロッパに行って、風華MSさんの『ヤクソク』に予約参加。

…正直、自分の首を絞めてる気分にはなりました。
音楽依頼は久しぶりだから、感覚を取り戻しながらやっていかないとですし、
シリアスな謎解き依頼は頭使いまくるから、見落としがないように気をつけながらやっていかないとですし…。

………

でも参加したかったんだもん!(。ノノ)


…と言う訳で2つともガンバルですよー。
どっちも見落としないように気をつけるですよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

生暖かい目で見る人が多そうな [BNO]

始まりましたミニイベント『Love Spring Party』!
…あれ?AFOパリのお見合い案…

まぁうちの子達は野次馬か後押しするくらいになりますが、参加者はどれくらいになりますかね~?
恋人同士さんもOKだそうなので、それなりに多い…でしょうか?

とりあえず、私とククは微凹み中なのです。
興味のあった依頼の旗取りを…おもいっっっきりど忘れしちゃってまして…orz
気づいた時にはもう遅い。
旗取り開始時間から大~~~分、時が経ってましたから…当然の如く埋まってました。えへ?

・・・

ウスティカ島でイルカセラピー(スキューバダイビング)したかっ………。
くっ(ノω<。)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

でもいいのです。
これはきっと、「パリに集中してください」という回復係さんの願いだったのですよ…。

…と言う訳で、パリ…頑張ります!
が、頑張れるといいなぁ…(小心者心)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。