So-net無料ブログ作成
トミさん ブログトップ
前の10件 | -

きっと、もうすぐ? [トミさん]

5871499.jpg玲奈さん仕様期間は終了しました(何)
玲奈さん用のブログ、早いうちに作るつもりではいますが…一番の問題はやはり、

更新できるか?

でしょうか…(遠い目)
でも作りたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

一つの因縁の収束 [トミさん]

【銀雨】
今日行われたリアルタイムイベント『今治市解放戦』が終わりました。
…な、長かった…!
8ターン全部使ったのって、これが初でしたっけ?
最終結果が出る前にパソさんから離れてしまいましたが…どうやら、22時前に最終結果が出たみたいですね。
参加された皆さん、そしてリアルタイムにお話したりタッグ組んだりしてくださったいつもの皆さん、お疲れ様でした~!

という訳で、今日の小道は玲奈さん仕様です。
10294271.jpgだぁくでダークハンドっぽい感じです(何)
…そろそろ、玲奈さん用のブログを作ろうかと思いました。
他の子達に比べると、あまりにも差が…っ、差が…っ(;ノノ)
数日後にでも作っちゃいましょうか…。

続きにはもうちょっと詳しくリアイベの事を


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4勢力入り乱れ [トミさん]

【銀雨】
リアルタイムイベント『今治市解放戦』は、 9月28日(日)開催!

というわけで、10294271.jpg玲奈さんも勿論参加ですよ!
今回もクラッシャーに入ったのです。
ちゃんと話し合いに参加できるといいのですが…(、、;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりにGTに潜ってみた [トミさん]

そういえばレベルにあった良い兵器が少なかった気がするな~と思ったのと、軽いリハビリがてらに津ヶ森のサブに潜ってみたのですが…。
同行者探しに妙に悩むほどの浦島状態になってた自分にびっくりしました。

ブ、ブロッケンってどんなアビ使えるんだっけ?
あれ?雪女って術式系?神秘だっけ??

…し、しばらく離れるだけでここまで忘れてしまうとわ…(ガクブル)
情勢見てるだけじゃあ、浦島から脱却できないのですねっ。

なんとなく、期末テストが終わった後とかに何か起こりそうですし…もうしばらくはGT潜りを続けようかと思います(ほろり)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そんなノリが大好き [トミさん]

「な、何だあれは!?」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いいやあれは…」

「「「「モーラットだ!!」」」」

とか叫べばいいのでしょうか銀雨のあのTOPは!!
てか可愛すぎなのですモラちゃん~~~~!(*ノωノ)
しかも、もきゅもきゅ言ってるだけなのに何となく言いたい事がわかるようになってる所が!
そゆとこが大好きなのですトミさ~んっ(*ノノ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギリギリ間に合ってました [トミさん]

『吸血鬼エレインの処遇について』、ちゃんと玲奈さんも意見出しておきました~。
折角ですからね!ちゃんと考えて決めたのですよ!
選択肢3つとも、マイナス要素が多い気がしましたし…だったらもう、後で後悔しないようにと投票したのです。
…結構ギリッギリで送った気がします。

銀誓館の者として~な内容は思い浮かばなかったので、玲奈さん個人の考えを書いて送りました。
来んならこいやー的な。
来るもの拒まず精神みたいな。

や、戦いは好きな方なので…玲奈さん…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

結局凍ったりしてた [トミさん]

学園祭、1日目は夢色東屋さんの夢屋さんにお邪魔できたのですが…。
2日目は結局どこにも…orz
学園祭って18時までだったのですね!
忘れてました~っ(泣)

パイ投げ、参加したかったのですが…(、、。)
わ~ん!トーテムポールとか言ってたのにごめんなさいです~!
玲奈さんもごめんよぅ~。
学生としては最後の学園祭だったのに…orz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の覚悟は [トミさん]

しっかり完了しておりますよ?
ギリギリまで装備やアビに悩まされそうですが!

今年の銀雨学園祭は、7月20日(日)と21日(月)なのですよね。
20日は…玲奈さんが動き出すのは、夜になってからりなりそうです。
10294271.jpg夜行性の獣のように、夜になってから動き出しそうです。

・・・。

例の先輩は、本当にグーでパンチすれば良いのでしょうか?(何)
それとも普通にイジリまくってれば良いのでしょうか?(だから何)

…当日会った時にでも聞いてみれば良いのでしょうか?('-'*)(だから)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

初の快挙? [トミさん]

ヴェネツィア…orz

………う、羨ましくなんてないんだからっっっっっっっ。

今年の銀雨修学旅行生は、水の都にもいけるようです。
教室に…ヴェネッ…ヴェ……!(うごうご)


…まぁソレは無理矢理にでも置いといて。
リアイベ『ヨーロッパ人狼戦線1』、は完全勝利で終了しました!
わー、パチパチパチー♪
完全勝利とか、銀雨では初めてなのですよね!凄いですね!
最終ターンのクラッシャー内のテンションも素敵でしたしね!!(*ノωノ)

10294271.jpg玲奈さんは全ターン参加できましたよ。
重傷にもならずに済みましたし、戦功点も最高で60位いっておりました。
全ターンずっとタッグ組んでくださった先輩がいるので、その人のお陰なのですっ。
いやもう本当…お世話になりました。
突っ走ってすみません。特に7ターン目orz


とりあえず、サーバーも混んでて今日はこれ以上覗けませんし、早起きしすぎたので、この辺でそろそろ寝ようかと思います。
お休みなさいです~…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リアイベに備えて [トミさん]

…今から作戦の纏めを頭に叩き込んでいるみとですこんばんは。
10294271.jpg玲奈さん、先程ポジションに参加しました。
タッグは…当日シュバッと組んでいく形になりそうです。

ともあれ当日頑張りまっす!(基本プレイング書いて備えながら)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - トミさん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。